初めましてと始めまして

 初めまして❗️ 

  訪問していただきありがとうございます。

 yo-yotanです❗️

 いきなりですが、パソコンを買ってきたので

 今日からブログを始めました😁

 

 でも、無知すぎる私にとって「ブログ」って生まれたての赤ん坊から見たこの世の中ぐらい訳のわからないものです👶

 まず、

    何をすればいいのか

を調べに調べた結果、皆さんが口を揃えて言うのは、

    とにかく書け

ということです。

 でも何を書けば良いのやら。。。コマッタモノダ🤖

 そんなことで、何を書けばいいのか全く分からないので、とりあえず自己紹介します❗️

 

 私は、とある関西地方に生まれ、スポーツに触れて育って来たので、勉学に関してはさっぱり。笑

 それでも20代となり、今の夫と出会い、子宝にも恵まれ、幸せな生活を送っています🥰

 

 趣味としては、漫画を読んだり料理を作ったり子供や犬と遊んだりと話せば色々ありますが、何にせよ、楽しいことが大好きです❗️

 

 私自身、家庭環境を言えば、夫に子供2人とお腹に1人、そして犬🐶

 

 

 子供達とは、朝の準備から始まり、家に帰って来た後も、飯から風呂からとてんやわんやで毎日戦いです🐯🐲

 

 犬は最近家に来た新入りで、躾もまだしっかり出来ておらず、粗相もちらほら。

  🐕💩                🐕💩                                 🐕💩         🐕💩

 

 夫に関しては、仕事で忙しいながらも家事を手伝ってくれるので、だいぶ助かっています☺️

 

 

 

 そんな毎日の私が、なぜ、ブログを始めたかというと

 

 

 

 

    暇なんでござんす🙃

 

 

 

単純に理由はこれ。笑

 

 ・ 周りの人が始めているから

 ・ パソコンが得意だから

 ・ なんかかっこいいから     etc…

 

 そんな理由はひとつもなく、住んでいるとこだったらブロガーのパイオニアなんじゃないかって思ってますし、パソコンに関しては、超超超苦手です。(パソコン教室通おうかな笑)

 

 

 そんな私でも、始められるか。。。心配です🥶🌀

 

 そこで、このようなブログを通して々な友達を作れたらなと思っています😊

 

 

   にしても、本当にブログとやら、使い方が分からん。助けてくれ😇

 

 私と同じような境遇で始められた方々、共に頑張りましょう。笑